もれなく作画崩壊!

                      


   おはなし

     食べても食べても再生する神秘のケーキ のえケーキ
     勿論子供達も大好き。色んな所からケーキを食べにやってきます。

     しかし、ある日の夜
     ケーキが何者か() に盗まれてしまいました。あら大変!

     「ケーキを取り戻しに行かなくちゃ!!」

     そう思った子供達(保護者)は、保護者達さんを巻き込んで旅に出ることを決意しました。
     自分だけでは心配だと思った保護者達さんは、子供の教育者 兼 護衛を募集しました。  




            
さあ、教育者さんを募集しているのは13のお家。
              主人公はどのお家に行くのでしょうか…。




魅力的な敵キャラ!!            


 迫り来る強敵!!!!!





子供は全員で13人(隠しキャラ2人)。引率者は男性7人 女性4人(隠しキャラ1人)です。
主人公と引率者が異性の場合 は恋愛可能です。  ※同性は無理ですよ?よ?




注意事項

※絵・色塗り等リハビリ中なので、とことん安定してません。

 
作画崩壊は当たり前なので、ごめんしてね。
※表情変化は相変わらずしません。
何があっても固定です。ごめんしてね!
※あさっての方向を向いていたり、腰から下が切れてるのは
仕様です。ごm(ry




ここから  DL  おねがいします。


RPGツクール2000をお持ちで無い方はRTPをDL下さいな。



攻略とか










戻る

inserted by FC2 system