わくわくどきどきのえケーキ

公開日
2002/11/3 あたり

※RPGツクール 2000製  クリアだけなら一周3時間程度 なRPG
 
  詳しい説明や、攻略ページなどは
  ←画像から飛んだ先からご覧くださいな

  DLはこちら
  

ノエ育成戦記

公開日
2002/11/25

※RPGツクール 2000製  何かよくわからない生物を育てる物語

  当時の私のホームページに居たマスコットキャラを育てるゲーム
  内容はなかなかバイオレンス
  5分程度で終わる 愛だけはあったと思われるゲームです

  DLはこちら

Tick Love

公開日
2014/12/5


※RPGツクール VX製  おにぎりから始まる恋物語 
※BLモノです


  のえケーキより前の とある作品にコッソリ出演していた二人をメインにした
  とある獣人の男の子の恋模様を見守る系ADV
  良い子だったり、病んだりするので注意かもしれない

  DLはこちら

わくわくどきどきさくらんぼ

公開日
2015/4/23

※RPGツクール VX製  まさかのアクションゲーム

  ふりーむ! 様の 第1回フリーゲームクエスト さくらんぼ 出展作品。
  りんごにしか見えないサクランボを取りながら
  サクラン暴を避けるというよくわからないゲーム
  サクラン暴に当たるとゲームオーバー。中々いやらしい動きをするよ

  DLはこちら

やくそく

公開日
2016/5/1


※RPGツクール VX製  女の子主人公の長編RPG

   
  健闘賞受賞作品(∩´∀`)∩ワーイ
  

  高校時代に友人としていた未完結の交換漫画を、ゲームで完結させた作品
  なんかもう色々と分岐をしまくる、会話がべらぼうに多いRPG
  詳しい紹介や、攻略などは ← の画像から飛んでくださいな

  DLはこちら

冬と夜空とゆきだるま

公開日
2017/2/15


※RPGツクール VX ACE製  君と雪合戦をする短編RPG

  とりあか 様主催の2017 雪と夜空のゲームセレクト出展作品 です
  http://toriakaniko.wixsite.com/yukiyozora
  
  やくそく(わくわくどきどきのえケーキ)から
  サイト投票で当時上位だった、リバーとルイアだけを抜粋してます
  ゲームオーバーのないほんわかのんびりゲーム

  DLはこちら

やくそうさがし

公開日
2017/4/21

※RPGツクール MV製  間違い探しみたいなゲーム

  なごみやソフト様の、裏山薬草ゲームフェス企画 参加作品です。
  http://nagomiyasoft.wixsite.com/nagomiyasoft/urayama-yakusou
  
  やくそく(わくわくどきどきのえケーキ)から、リバーとルイアに続いて
  サイト投票で当時上位だった、キリアとクレイモアだけを抜粋してます
  イライラしちゃうかも((ノェ`*)っ))タシタシ

  DLはこちら    アツマール版はこちら
ミコノス村復興物語

公開日
2017/8/29

※RPGツクール MV製  なんちゃって村復興ADVっぽいもの

  とりあか様主催 天使と悪魔のゲームセレクト 参加作品です。
 
 https://toriakaniko.wixsite.com/angeldevil/door
  
  天使ということでカノちゃんをピックアップ。
  ファイフを動かして、崩壊した村を復興させていこうねゲーム。
  お金は放置で貯まるので、半放置ゲーとさせていただいております。

  やくそくにてファイフとカノをくっつけた場合は、やくそくのオマケ部屋のバニーさんから
  パスを聞いて こちらで入力することで二人がくっついたその後 として楽しめます。
  かといってイベントやセリフが増える程度なので、期待はダメぜったい

  攻略は  こちら  から


  DLはこちら
わくわくどきどきさくらんぼ改

公開日
2017/10/19


※RPGツクール MV製  まさかの↑移植版

  上記のさくらんぼが修正不可能になってしまったため移植。
  ステージが無駄に3つに増えて、ルシェリア、ユーラ、ファティ(子供)が登場します。
  りんごにしか見えないサクランボを取りながら
  サクラン暴を避けるというよくわからないゲーム
  サクラン暴に当たるとゲームオーバー。中々いやらしい動きをするよ

  DLはこちら    アツマール版はこちら

   RPGツクール シリーズにて製作した作品のご紹介です。   お戻りはこちら

       上から古い作品になっています

inserted by FC2 system