キリア        ?歳 
    おんなのこ

クアル村周辺で倒れていた少女。
見た目は若い女の子で、名前以外の全てを忘れちゃってる。
性格は元気で前向き。
自分を助けてくれたシェリアとはすごい仲良し。   



シェリア・ノイ     17歳
     おんなのこ

クアル村長シスカの孫娘。
くるくる金髪ロングの、すれんだー長身。
聖都セルジュで神官もやってる優秀なおねーさま。
料理大好きで面倒見がよい。キリア大好き。


リバー・ホルンクロス   17歳     おとこのこ

クアル村に住む賞金稼ぎの少年。
物を拾ってきては、埋める習性があるワンパク坊主。
何でも食べる、食べてはよく動く良い子。
シェリアとは喧嘩友達。鈍感である。
武器屋さんが驚くほど珍しい黒耀石の長剣を持っていたりする。


ハルバート・セレシュ  18歳
     おとこのこ

聖都セルジュを守る高司祭。
のんびりしているけど、実はしっかり者で若干黒い。
精霊の力を借りずとも、不思議な力を使えるという
異能者(パキュア)であり、その魔力は未知数。
普段は妹思いの良いお兄ちゃんです。
南の森に住む 鳥人 との共存を強く望んでいる。



ルイア・アラニス    15歳
     おとこのこ

聖都セルジュの南にある森に住む種族、鳥人 の若き主。
この世の全ての生き物を魅了する、と言われた神鳥の末裔で
彼の目を見つめ続けると、男女関係無く色々やばくなります(?
凄まじい体力の無さと、線の細さが印象的。ついでに隻眼。
性格は身分上ちょっと大人びていて、少し威圧的。
本当はまだまだ、か弱い少年です。


ファティ・セレシュ    16歳
     おんなのこ

聖都セルジュの司祭、ハルバートの妹。
司祭の家系に生まれたけれど、光魔法の回復は全滅で
単身フェルナンデス国の魔法学院に入学。
代わりに攻撃魔法を沢山学んだ秀才っこ。
性格は気ままで少しわがまま。何かと中心に居たがる。
人と人とのいさかい事を見るのは大好き。お兄ちゃん大好き。


アルマ・ディオン     22歳
     おんなのこ

帝都レーゲンブルグの女性騎士団長。
異能者であり、様々な魔法剣を使うぐらまーさん。
性格は勇ましく、頼り甲斐もあるしっかり者。


ユーラ・セイディア    14歳
     おとこのこ

王都フェルナンデスの、最年少魔法兵隊長。
歌姫リアイノーの遺児であり、強力な力を持った異能者でありんす。
性格は自己中で自信過剰。慢心も多く、一部では疎まれているが
何だか憎めないサバサバさがあるっておはなし。
言葉は乱暴だけど結構優しく、気も配れる有能隊長さん。


カルドゥル・ロベルタ   25歳
     おとこのこ

泥棒さんを追いかけている青年。
何かを盗まれたそうだけど・・・・・・・・・?

頼れる兄貴肌。サッパリさわやか。嫌味の無い良い兄さんで
最年長。皆の保護者役でもあるあるある。


ファイフ・ティラルド   23歳
     おとこのこ

女好きな賞金稼ぎ。カノとは狩のパートナー。
ナツとは恋人だけれど、お互いに浮気性なこまったやつ。
お気楽でとっても軽く、ことあるごとに女性を口説いている。
ロリから熟女までいけるらしい。らしい。
何だかんだで世話をしてくれるカノには弱い。



カノ         20歳
      おとこのこ

ファイフの狩のパートナーであり、光魔法を使う天使。
長い金髪とおっとりした物腰。そしてどこか抜けている天然な性格で
たびたび女の子に間違われている。
自己犠牲心が強く、あぶなっかしい。


アーチェ・フライト    16歳
     おんなのこ

各地を回っている、アルヴィ旅芸団の踊り子さん。
よく笑い、よく泣く感情豊かなにぎやか娘。
叔母のサージュに、日々踊りの特訓を受けていたりします。


エナ・ティア     16歳
     おんなのこ

降魔を倒して、賞金稼ぎをしている女の子。
最近賞金稼ぎデビューしたそうだけど、その稼ぎっぷりは有名。
何かを取り戻すためにお金がいるみたい。
格闘術に長けている、ちょいと暴力的娘。

↓ 敵?  味方?? ↓

クレイヴ・ミルベラ      ?歳
     

魔族の青年。
なぜか天使が大嫌い。なぜかなぜか
カイゼルにはなぜかとても弱い。



カイゼル・ド・ノートブーム   19歳
     

魔族の青年。
クレイヴの事を尊敬してるようでしていない。
正義感の強い、真っ直ぐな 暑い 熱い子。


ラーナ          ?歳
    

黒い羽の天使。いつもなんだか寂しそうな顔をしているけれど
すげぇ残虐で、人を殺すことに躊躇いがない堕天使。
その真相やいかに!


ヤミカ           ?歳     

キリアにそっくりな 謎() の少年。
お姉ちゃんの事を、異常なほど好きなようです。


リヴル           ?歳
     

なんか目隠ししてるお兄さん。
とにかく怪しい。すごく本が好きな人。


ハディス・キュイ       ?歳
    

アルマに従う風の精霊さん。
アルマ様絶対主義で、小さい頃から彼女を見てきたせいか過保護。
人間より少しちっちゃいサイズか、手乗りサイズにチェンジできる。
積極的で行動的。


マリナ・ディノサイズ      ?歳
    

見た目ようじょ。さでぃすてぃっくばいおれんす。
おにんぎょうあそびがすき。
でもそのお人形は・・・・・・・・・  ガタガタ




Ж以降は取り敢えずひみちゅ

戻る

キャラクター 
   



顔グラ入れ替え準備中・・・・
百合・腐展開込みですが、大丈夫な方はよろしくです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

inserted by FC2 system