アクセスカウンター
ブランド買取【ブランドファン】カラコンジュエリー

      

神無 さま

頂いた物シリーズです。ありがとうございます!

※見やすいようにリサイズかけさせてもらってます!

6/24 このページのどこかに B(鬱)ルート後の頂きものお話へのリンクが張ってあります
    鬱ルートを見た方以外はさっぱりだと思いますが、良ければ探してみてくださいな




2020/5/2追記

 餅月かしわ 様と いちの 様が  やくそく4周年イラストを描いてくれましたー!!

餅月かしわ様    いちの様


なんとお二人共ファティを描いて下さって!!! 意外にも女子メンで一番愛されてるんじゃなかろうか…嬉しい…
キリアちゃん?主人公? 知らない子ですね…><  ありがとうございます!!!


原寸サイズは
Twitterに投稿されています! イラストをクリックすると各自のTwitterに移動しますー
そして、お二人共長編RPGを制作されていて
公開もしておられるので、ぜひぜひ
名前のリンクから作品ページをご覧くださーい!!


 






2019/6/27追記
餅月かしわ 様が やくそくの仲間キャラをなんと全員チャレンジで描いてくれました!!
↓かあいいキリアをクリックして、ぜひぜひご覧くださいなー! 
超絶可愛らしい&格好良いです!






秦埜  さま








奴隷商人とりどる 

いただいた、やくそく の小説です。ネタバレ含む。
本編クリア後の方がすんなり分かりやすいかもしれません。
ナツちゃん、その後 大邸宅で、ナツちゃんとアレコレ(?)イベント後のお話です。ファイフとカノ、ファティ。
こちらの小説を頂いた後に、あのイベントを作りました!素敵!感謝!!
フロティア村にて フロティアの惨劇でのお話。ファイフ視点。
賞金稼ぎ時代の話 ファイフとカノの出会い。その後ちょっとの小話。
賞金稼ぎ時代の話 ↑の続きです。








戻る
inserted by FC2 system