「オリキャラシチュエーション台詞バトン」


白神リリアさんからバトンを受け取りました。忘れん坊でごめんね!!

指定されたキャラはキリア。
あのカマトトぽてこは何ていうんでしょうかねえ…。









※あ、ネタバレには配慮しておりません


  こちらのキリアは記憶が戻っております((*pq'v`*)) 















キャラの名前:
キリア・ティアハ


朝起きた時:
「よしっ!今日も頑張ろう!」


美味しい食事への感想:
「美味しいなあ…幸せ…」


出かける時:
「行ってきまーす!!」


欲しかったものが手に入った時:
「やったあ嬉しいな!」


相手が食べているものを欲しがる時:
「(じー…)」


はぐれた相手を見つけた時:
「みっけ!」


大好きな相手に愛を伝えるとき:
「…〇〇が好き。…あ、断ったって〇〇が好きになってくれるまで、諦めないから!」


甘えるとき:
「えへへ、ぎゅーってしてほしいなあ」


甘えて欲しいとき:
「ねえねえ○〇、今なら私 何でもいう事聞いちゃうよ」


スネている時(原因はお好きにどうぞ):
「どうせ私は弟よりかわいくないよ‥」


恥ずかしいとき:
「ば、ばか… ばかばか!!」


怖いとき:
「ど、どうしよう、どうしたら…」


眠い時:
「すやすや…」


急ぐ時:
「〇〇してる場合じゃないよ!!」


別れる時:
「ばいばい!」


寝る時:
「今日はもう休もう。おやすみなさい…」







ゲーム内のセリフもちらほら。
キリアのイメージは元気でわんぱくな、ちょっとカマトトぶる明るい女の子でした。
バトンありがとうございましたー!










inserted by FC2 system